Calla lily | 日記 | 子供を持つお母さんに気にして欲しいこと

気持ちに寄り添うサロン デトックスとボディメイク専門『Calla lily』

Top >  日記 > 子供を持つお母さんに気にして欲しいこと

Calla lily の日記

子供を持つお母さんに気にして欲しいこと

2017.03.23

ブログに書きましたので見ていただけたらと思います

今が良ければそれでいい?
子供に悪気なく将来病気になる元を笑顔であげてる。これって、悪気が無い分余計に悪い。

例えば、「コーラを飲んだら骨が溶ける」って聞きたことありますか?
迷信だろう。って思ってますか?

あれ、(コーラだけに限らずですが)ザックリまとめると本当なんです。

子供が好きだし喜ぶからたくさん飲ませてます♡

って方は自らの手で子供の骨を柔らかくしちゃってます。骨折しやすくなったりね。

それでも、子供が好きっていうんだもん!

で、済ませられますか?

少しだけでも気にしてあげて欲しいなぁ。。と、思う次第です( •́ㅿ•̀ ) :



blogはカラーリリー葉月で検索してみてください(^^)

子供を持つお母さんに気にして欲しいこと

日記一覧へ戻る

【PR】  村松畳店  イゴラギ ヘアデザイン  Lapis  佐々木ピアノ教室 大泉学園と富士見台の個人ピアノレッスン  BYPHARTHESCRIPT